日影補完計画

人生フルスロットル

04/05のツイートまとめ 

 

hikage27

ナレーさんよいね☆
04-05 23:24

芋けんぴ…わたしも芋けんぴ食べようかな!?w芋けんぴだけ買うのに割り箸もらうヤツ思い出したwそのうち間違えて割り箸食うやろ?
04-05 23:10

さすがにそろそろ聴こう… https://t.co/SUlou5SbzI
04-05 21:15

足がむくみ過ぎていたいw
04-05 18:48

なんやかんやで散髪してみたけど、すーすーすーさむい… https://t.co/Eo9s4OhCMi
04-05 18:46

キュウべぇからどんな未来が来るか楽しみだねて言わた
04-05 16:04

ここ一年半くらい連絡取りたくても、疎遠になり過ぎて連絡出来なかった友達にやっと会えた😓なんやかんやで、向こうも同じだったwしかしながら、会えて良かった!
04-05 13:42

食べたいモノが思いつかなくて、なぜかいなりになった…(´ω`) https://t.co/8Z0zE7HJA1
04-05 13:35

髪の毛短くしたいけど、まだ寒いような…
04-05 11:15


category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top