日影補完計画

人生フルスロットル

04/01のツイートまとめ 

 

hikage27

RT @teiichi_movie: 「#帝一復活大作戦」にご協力してくださったみなさまありがとうございましたー🙌🙌「#帝一の國」復活までしばしお待ちくださぃ🙇復活記念に公式Twitterでは、チーム帝一のオフショットを大放出!まずは「#帝一」✨#帝一救出大作戦#あり…
04-01 18:34

さすがに若干許せないんだろうないいね、少ねw
04-01 15:53

おもしれー!(°ω°)
04-01 13:03

RT @sudaofficial: 僕は取り戻す!帝一の國を!! https://t.co/xmQxpT4gpt
04-01 13:02

今日のコーヒーは思いのほか口に入っていかん…いつもより薄いような。淹れてくれた人ゴメン、でも少しずつ飲んでるw
04-01 10:36

滅多な事では行かない天神コアをフォローしたし、友達追加したし!(´ω`) https://t.co/KF17v79rGD
04-01 10:16

RT @teiichi_movie: 緊急!!主演交代に伴いタイトル変更!!野村周平主演『菊馬の國』4月29日(土)公開です!#菊馬の國 #菊馬#野村周平 #4月29日公開 https://t.co/s5vP95ERdN
04-01 09:36

RT @TA_Official: パチスロツインエンジェルBREAKに収録された全60曲。実機関係はもちろん最初のOVAから、ラジオ、テレビアニメ、ゲームなどなど、この10年で作った曲ぜんぶ入れました。もちろん新曲もたくさんです♪ 遥さんや葵ちゃんはもちろん、嫁カスタムの新曲も…
04-01 07:57

@hisame_Hieda 密かにストレス発散の場ですから…(笑)楽しめれば良いですよね!ありがとうございます☆
04-01 00:15

@hisame_Hieda 打つ度に1戦で終わってばかりだったんで、久々に今回は楽しめましたよー!(5スロと言うオチはありますけどw)
04-01 00:09


category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top