日影補完計画

人生フルスロットル

02/27のツイートまとめ 

 

hikage27

@liv0_0liv ホントですね!こちらこそ、今度来られた時は遊んで下さいね⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾
02-27 22:08

@liv0_0liv 家族と一緒だと思うように行動出来ない時ありますよね(´д`)機会があれば、ぜひまた福岡また来て下さいね〜(^ω^)
02-27 21:35

@liv0_0liv 私、敏感じゃないからなんともないのかも?wあらら、牧野うどんとラーメン食べれなかったんですね('A`) 次回、来られた時にはぜひ!でも、楽しかったのなら良かったぁ♪ ⸜(´ ˘ `∗)⸝
02-27 20:46

@liv0_0liv 福岡北部は酷いみたいですよ、わたしは南部に住んでるから、そこまで感じないないけど… もしかしたら、その可能性もあるかもです!
02-27 20:39

@liv0_0liv PM2.5とか?こっちの方は天気予報とPM2.5の予報は抱き合わせでやってますから(´ω`;)治らなければ花粉かも?
02-27 20:35

RT @sagaonice: 【3/6(月)9時~ 佐賀イベント オープニング@唐津駅】サーガ!!! on ICE開催まで1週間!初日である6日(月)9時から、唐津駅構内において等身大パネルのお披露目と記念撮影が行われます。詳細はこちらから→https://t.co/oTJ1z
02-27 15:52

今日は朝からずっと削ってる(´д`)
02-27 12:41


category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

02/26のツイートまとめ 

 

hikage27

@liv0_0liv いえいえ。見るからに美味しそうなカツ丼だもんw駅から10分くらいだったら散歩、散策しながら行けますね☆ 私も機会があったら行ってみまーす^^
02-26 23:31

551の肉まんもらったんで食べる https://t.co/SOrPb7RYp0
02-26 21:49

@hisame_Hieda いきなりまんじゅう美味しく頂きましたぁ(´◡͐`)
02-26 19:46

@liv0_0liv 鏡山温泉だー! 行きたーい!聖地巡礼お疲れさまです\(^o^)/
02-26 18:00

RT @liv0_0liv: ユートピアかつき(^^)フロントの方がわざわざ隠れてくれた。ありがとうございました。鏡山温泉!お風呂入れなくて残念 https://t.co/U5MBCA1iMD
02-26 17:59

@51miyumiyu いきなりまんじゅう甘さ控え目で美味しかったよー!甘いの食べたい気分だったら余計に美味しそうに見えるよねぇ(°∀°)
02-26 17:58

おやつ食べよう https://t.co/pn6kNNQ96C
02-26 17:35

RT @liv0_0liv: 勝生家の氏神様は諏訪神社だと言うのでシャワー帰りに覗いてきたけどなるほど!勝負に勝つ!ご利益がある神社でした。#ユーリオンアイス https://t.co/gMx1Q4o1H6
02-26 16:02

完売しとったw
02-26 13:37

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

02/25のツイートまとめ 

 

hikage27

行かないでよくなったんで、良かった☆
02-25 19:59

盛り上がってるところをLINEされると、余計に行きたくないのですよ(´д`)
02-25 19:53

やっと明日休みだわ('A`) 一週間なにしてたんだろ?
02-25 16:37

@liv0_0liv 福岡いらっしゃいませ〜今日は天気もよく暖かくて良かったですね☆ライブと福岡楽しんでください♪
02-25 14:29

RT @sagaonice: 【ヴィクトル × 伊万里鍋島焼】作中に登場する「ドライブイン鳥」が実際にあるのは唐津市のお隣の伊万里市。ヴィクトルの館内着の衿には伊万里鍋島焼の絵柄をあしらいました。唐津、有田、伊万里など佐賀は焼き物の産地としても有名。お気に入りの器を探すのも楽し…
02-25 09:54

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

02/24のツイートまとめ 

 

hikage27

ヤバいねむい…( ˘ω˘ )
02-24 15:32

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

02/23のツイートまとめ 

 

hikage27

RT @sagaonice: サーガ!!! on ICEの開催まで10日余りとなりました。サーガ!!! on ICEの情報とともに、佐賀の魅力を少しずつ紹介していきます。#yurionice #sagaonice https://t.co/hQx4lHtoL4
02-23 18:11

しまりましたー!教科書忘れた('A`)
02-23 13:34

腹が痛いのか胃が痛いのか分からん感触。
02-23 10:46

じいいテンション高すぎw
02-23 10:43

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top