日影補完計画

人生フルスロットル

08/16のツイートまとめ 

 

hikage27

両面テープどこに直したかな?全く見当たらん
08-16 15:32

RT @akiko_lawson: \今日からスタート/11日間連続!毎日抽選で1万名様に #でか焼鳥無料プレゼント ♪フォロー&リツイートで8/26まで総計【11万名様】に#でか焼鳥 がその場で当たります(^^)1日目は8/17 6:59まで! #ローソンhttps:…
08-16 08:51


category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

08/15のツイートまとめ 

 

hikage27

姪っ子がけもフレ観てる画😊 https://t.co/0xlSI5qor7
08-15 19:08

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

08/14のツイートまとめ 

 

hikage27

1日1話の放送かと思ってて予約してたら、2話撮り逃し💦しかし、2話ずつとかあっという間に終わるよね…まあ、夏休み中に終わる感じだから仕方ないな
08-14 16:21

あっちゅう間にユーリ終わってしもた😧
08-14 16:17

@t23_tksn お誕生日おめでとうございます🎉チーズ蒸しパンのような良い一年でありますように?😄コミケの疲れ早く取れるとよいですね、ごゆっくり🤗 https://t.co/Qx1MXQ73Tm
08-14 13:30

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

08/13のツイートまとめ 

 

hikage27

久々に赤ポリ塗ったらかなりヘタクソになっててビックリ😨
08-13 18:39

なぜかドリンクチケットが当たってた、お金を入れずしてスコールが出てくるとかスゴいねw https://t.co/c4L5qhH12g
08-13 16:19

この皮付きの焼き鳥が1本60円なのに美味しいのです😋 https://t.co/FDQQDTBJgm
08-13 15:52

眠くなってきた😴
08-13 13:54

終わった…#AbemaTV#jojo_animehttps://t.co/bKCodDWmGX
08-13 13:01

スパー小学生#AbemaTV#jojo_animehttps://t.co/bKCodDWmGX
08-13 12:00

このOPすき#AbemaTV#jojo_animehttps://t.co/bKCodDWmGX
08-13 11:45

トイレw#AbemaTV#jojo_animehttps://t.co/bKCodDWmGX
08-13 09:09

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

08/12のツイートまとめ 

 

hikage27

LIVE 「広瀬すず、菅田将暉「打ち上げ花火~」ジャパンプレミアSP」https://t.co/oS0oe20PDn#LINELIVE で配信中 https://t.co/QGRFRhclgq
08-12 22:54

LIVE 「広瀬すず、菅田将暉「打ち上げ花火~」ジャパンプレミアSP」https://t.co/oS0oe20PDn#LINELIVE で配信中 https://t.co/66odNokXpm
08-12 22:53

LIVE 「広瀬すず、菅田将暉「打ち上げ花火~」ジャパンプレミアSP」https://t.co/oS0oe20PDn#LINELIVE で配信中 https://t.co/s4RuhpNaTS
08-12 22:52

真宵ちゃん欲しい#AbemaTV#終物語https://t.co/sxzNfaf48t
08-12 19:59

真宵ちゃん可愛い😍#AbemaTV#終物語https://t.co/sxzNfaf48t
08-12 19:55

十八番w#AbemaTV#終物語https://t.co/sxzNfaf48t
08-12 19:45

じゃんじゃんばりばり言われると、何も恥ずかしい事してないのに、恥ずかしい🙃
08-12 15:58

必須アイテムの耳せん忘れた😨
08-12 14:00

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

08/11のツイートまとめ 

 

hikage27

オカンにみちくん観せてやったけど、笑わない…😔
08-11 19:47

伊万里牛食べたい…🐮
08-11 16:10

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

08/10のツイートまとめ 

 

hikage27

今月、全然ダメやー🙄
08-10 14:58

人が食べてるからあげクンが美味しそうに見えて仕方ない…
08-10 10:43

RT @au_official: 【どうしてそんなに走れるの・・・】一心不乱にボールを蹴っている子供たちを見つめながら口ずさむ鬼ちゃん。その声は、さらに時を超えて・・・。新サッカーCM『時を超える声』篇登場です。#鬼ちゃん #サッカー日本代表 #菅田将暉 https:/…
08-10 00:19

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

08/09のツイートまとめ 

 

hikage27

RT @sudaofficial: 「打ち上げ花火、下から見るか?横からみるか?」ジャパンプレミアでした!甘酸っぱい青春の日々の煮えきらない思いや異性とのドキドキする時間。美しき花火、儚き夢。現代のアニメーションは本当にすごい!そして、なずなというミューズを見なくてどうする!そ…
08-09 21:32

アクリルリキッドが思いのほか高くて辛い💦
08-09 18:06

RT @tatuyaishii_st: 「スッキリ!!」生放送、ありがとうございました!浪漫飛行と君いるの2曲、いや〜朝にふさわしい賑やかさでしたねっ(笑)また写真は追って載せます^^#米米CLUB#スッキリ#豊作参舞#おせきはん
08-09 10:22

みなこさんとマリさん変わらなくおキレいね😊
08-09 09:43

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

08/08のツイートまとめ 

 

hikage27

@hisame_Hieda 速報出たんで地震でしたよ!久々に来るとドキッとしますよね😨
08-08 23:06

チョット揺れた感… やっぱり地震だったよね?
08-08 21:31

RT @akiko_lawson: 「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」映画公開記念! @akiko_lawson をフォローしリツイート!抽選で『サイン入りグッズ』プレゼント♪ #ローソン #打ち上げ花火 https://t.co/fB3hpgBuWZ https:…
08-08 13:28

上手い下手と言うか、これは人のセンスなのかも知れん?
08-08 11:19

RT @osomatsu_PR: 総勢27名の豪華アーティストと夢のコラボ!TVアニメ「おそ松さん」第2期エンディングテーマに、”ROOTS66 Party with 松野家6兄弟” が歌う『レッツゴー!ムッツゴー!~6色の虹~』が決定!詳しくはこちら⇒https://t.co
08-08 08:46

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

08/07のツイートまとめ 

 

hikage27

@hisame_Hieda 抹茶の味が濃厚すぎてあんこの味が薄れてて、美味しかったです♪
08-07 17:39

濃厚抹茶のカキ氷wそして落雁が繊細すぎる… https://t.co/fOkvNNIwOC
08-07 16:49

子供の頃から大好物のがに漬け買ったー!ご飯がイケますわ😋 https://t.co/u73wriZYqK
08-07 15:50

雨もあまり降らずに台風過ぎ去った…🙄
08-07 08:54

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

08/06のツイートまとめ 

 

hikage27

@uitoso フューレさんも、機会があった際には是非、肉類を🐮
08-06 21:36

@uitoso あわわわ、ただの入力ミスです😨(ごめんなさい🙏)何気にバンってくらい美味しいって事はなかったんですよ💦普通に美味しいハンバーグ屋さんでした😊
08-06 20:52

@uitoso バンバーク食べちゃいました😋ソースをおろしポン酢にしたんですけど、少々しょっぱかったんです…でも、お肉はすごく美味しかったです😄
08-06 20:28

カブトムシが迷い込んで来たばかりに、こうなる… https://t.co/sJCGmmo2wc
08-06 19:05

バンバークです。 https://t.co/HTUZx2wBim
08-06 14:09

サラダを持って来られたんだけど、箸ねぇ😭スープしか飲めん🙄
08-06 14:02

子供が食べてるの見て、ロコモコにすればよかったとチョット後悔してみる…
08-06 14:00

うなぎの匂いが…
08-06 13:30

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

08/05のツイートまとめ 

 

hikage27

気になってたおはぎ屋さんのおはぎや!従姉妹ありがとう😊 https://t.co/IGnGjNkvZa
08-05 17:28

浴衣着て楽しそうねぇ
08-05 16:57

うう、花火で若干若干しとる😑
08-05 16:47

ソフトケーキという名の丸ぼうろだったw
08-05 10:59

仗助優しすぎw#AbemaTV#jojo_animehttps://t.co/PENW1P2wKS
08-05 09:11

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

08/04のツイートまとめ 

 

hikage27

千鳥八女に来てたんだね、出会したかった…
08-04 19:02

うーん… ジョジョの映画どうなんだろうな?観に行くかどうか迷うところ😑そして、銀魂もう一回観たい👀
08-04 18:57

追い銭はしたくなかったけど、追い銭せざるおえない🙄
08-04 17:59

こいつァ天井まで連れて逝かるるぞ😭
08-04 17:33

穢れが溜まった挙句、あんまり上乗せ出来ない始末🙄 https://t.co/J0XxnrViWb
08-04 16:26

久々に穢れが溜まっとるの見た https://t.co/7oCZeurZ4X
08-04 16:08

RT @TA_Official: 最後に急にリプライが増えて対応しきれなかったのが悔やまれるけど、時間だから……いくわよ!せーのっ!!!
08-04 00:06

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

08/03のツイートまとめ 

 

hikage27

なんやかんやで、もんぺ買った!🤗通常のもんぺにしようか迷ったけど、今履くならハーフの方がよいかな?と💦 https://t.co/lOGLWSChvI
08-03 17:02

マッサージ機欲しいw https://t.co/feSBxDnRuC
08-03 15:59

もんぺ見に来た😀 https://t.co/Gh26ixsXbR
08-03 14:28

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

08/02のツイートまとめ 

 

hikage27

また、気になるところで終わるw#AbemaTV#NetsuzouTRaphttps://t.co/ROVyS2Dvzk
08-02 23:39

@t23_tksn あー!そっかぁ!そうですね、納得しました🤗そこだけ目についてしまいまして…💦ありがとうございます😄
08-02 20:18

今日、何気に気になった事…ツイブレ打ってた男性のカスタムが目に止まったのはミスティナイトだった…ホモかな? https://t.co/DvuWG6vmp4
08-02 20:15

@hisame_Hieda おぉー!良かったですね♪エピソードおめでとうございまっす🎉
08-02 19:53

やっぱりもんぺ可愛い!絣良いなぁ… て、思い始めたって事は、年取った証拠なんだろうか?しかし、どうして絣というのはたかいんだろうか? https://t.co/VRUPVlNeWW
08-02 18:41

@hisame_Hieda あらら、そうだったんですね😅
08-02 18:38

@hisame_Hieda マジですか⁉️スタジアムにシバターて人が来てるからって、言われて写真撮りに行ったんですよ笑なんか人気な人みたいですね?かなり客が多いプラス、いつもより出てましたw そんな私はフルボッコでした😭
08-02 17:23

うーん… 確かにいつもより車が多いような気がする
08-02 14:47

@hisame_Hieda 小柄でメガネかけたオッサンですよ笑夜勤明けはキツいですね💦 素直に帰られるのも良いかもですよ☺️
08-02 11:50

お腹すいてきたなー
08-02 11:19

-- 続きを読む --

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

08/01のツイートまとめ 

 

hikage27

爪切りで爪切ろうかな?エメリーボードめんどくさい💦
08-01 21:53

今日のお昼メシはお待ちかのウナギ! https://t.co/1Uj9DTTu8z
08-01 13:03

RT @jojogl_kumamoto: 8月のグリーンランド遊園地は夜20:30まで🌃✨#ジョジョ遊園地熊本 の受付時間も伸びました!おめえらのことをよォ……待ってるぜッ✨#ジョジョ遊園地 #グリーンランド #夜間営業始まるよ~♪ https://t.co/c9dIVC
08-01 11:25

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

07/31のツイートまとめ 

 

hikage27

今日の一枚…クエスト30Gという、残念なヤツなw https://t.co/h2ApdfqnTo
07-31 20:50

機械で調べるのかと思ったら、目で確認だったw
07-31 12:20

RT @akiko_lawson: 本日最終日!\毎日1万名様に #Lチキ無料プレゼント /#エルチキンちゃん 登場記念!RTキャンペーン♪フォロー&リツイートで抽選で【1万名様】に #Lチキ が当たります(^^)本日は23:59まで! #ローソン https://t.c
07-31 09:34

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

07/30のツイートまとめ 

 

hikage27

氷食べようとしたらコーヒーが溢れた😩
07-30 13:15

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

07/29のツイートまとめ 

 

hikage27

わけの分からないまま打ったら、案外出ました。 https://t.co/puY58w1KlR
07-29 17:06

操ちゃんかわいい😍 https://t.co/Me8PnqFrNy
07-29 16:48

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top

07/28のツイートまとめ 

 

hikage27

久々に豚足食べたら美味しかったわ https://t.co/34nI6sjhnj
07-28 19:54

豚バラ美味しい! https://t.co/0pNMgX9JQO
07-28 18:41

@51miyumiyu 湿気あると余計に暑いよね💦ホントこの暑さどうにかして欲しいね😭
07-28 12:06

暑くて具合悪なる😑
07-28 11:48

なんか、かかとが痛い
07-28 10:56

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

△top